
Posted by padome on --.--

夏のキャンペーン

Posted by padome on 19.2017 0 trackback
D60_a3128.jpg 
こちらのブログには載せたくなかったんですが・・・
HP切り替えまだちゃんとしていないので
金額等詳細はそれぞれのリンクをクリックしてくださいね☆


今年の夏のキャンペーン
7月22日~8月末日まで

★対面&遠隔セッション共に  20%Off


サポートブレス作成コース  20%Off

遠隔作成のサポートブレスの詳細


お申し込みはそれぞれの項目から
お問い合わせは
 こちらから お願いします。





Category : 未分類

新年のランチ会

Posted by padome on 19.2017 0 comments 0 trackback
新年のランチ会
「今年のシフティングポイント」

今年2017年は「1」の年。新しく色々なものを作り出す始めの年です。
また、昨年に引き続きエネルギーがどんどん変化していくなかで
自分をどうシフトさせていくか?を意識するのに
ちょうど良い日に
ランチをしながら、私も初のやり方でお
話会をします☆


・まずは私の(美味しいかどうかは⁇)愛のこもった手作りランチを食べてリラックス♪

・デザートとお茶をしながら
「今のエネルギー。意識していくポイント」や
心と体、ハート(愛)のエネルギーを育てる、感情や思考、食べ物のこと…
などなど、特に私が去年から取り組んで来た事で
シェア
したい事をあれこれざっくばらんにお話しします。

自分をリセットする「簡単なセルフワーク」も☆

今回は気楽な集まりなので、楽しんでためになって!そんな会にします^_^
アンテナにぴっ!っと来たら、ぜひ参加お待ちしています

★☆詳細☆★

:開催場所 浦安(東西線)参加者に後日お知らせします

:開催日
1月28日土曜日   ・  2月4日 土曜日

:時間 11時30分〜15時(※最終17時クローズ)


:参加費
ランチ&お茶代として¥2000+お気持ちのドネーション制
(参加して価値に見合った分だけ、帰りまでに無記名で箱に入れて行って頂きます。)


:定員 各回とも 5名




★その他

・3時から希望者には「数秘術ミニセッション」で、今のサイクルと今年のエネルギーを
お伝えします。(要予約→
事前に計算しておきます)

・3時終了後時間のある方は残って他の方とお話したりカードしたり。5時までは自由に♪

・ランチは直前の気分で内容を決めますので、苦手な食材がある方は遠慮なく言ってください。

・先着順になります。私の知らないお友達と一緒でも歓迎します☆

お申し込みはHPのお申し込み・お問い合わせ からどうぞ

↑クリック










Category : 今何が必要?

Posted by padome on 29.2016 0 comments 0 trackback
マイケルのインテンシブで色々感じたり変化があった事を書いていましたが・・・
インテンシブセミナーってそもそも何をするの?と思われるかと思って
まとめて感想を書いてみます☆
asinari.jpg 

マイケルは私たちは肉体だけの存在ではなく
多次元的な素晴らしい存在である事を明確に教えてくれます。

今まで20年以上スピリチュアルティーチャーたちに教わり
本を読んで来ましたが、ここまで明確に腑に落ちるのはマイケルが人生の中で
本当に体験してきた事だけを教えてくれているからだと思います。

そして私たち自身で自分が素晴らしい愛と光の存在である事
私たちが意識的に愛を元に選択していく事
自分の思考や感情をレッスンする事をインテンシブの5日間で学びます。


今回インテンシブの参加者は去年の倍でした。
中にはマイケルの本を全く読んだことが無くて、マイケルのFBでのメッセージに
惹かれて参加したと言う方も多かったようです。

マイケルのセミナーは、マイケルのお話とインナーエクササイズを
1日9時~18時までたっぷり5日行いますが
本を読んだことが無い人でも、とても心に響く内容です。
本の中で同じ内容を何度も見ている(知っている)人でも
去年と同じ事を聞いても、意識のあり方が変わっているので
毎回新鮮さと新しい気付きがあります。


そして帰ってから・・・しばらく自分の中がマイケルに教わった事を実践したり
マイケルブームが続くので、また数ヶ月前に読み返した本を読み返すと
前には気付かなかった意味や気付きが起こります。

頭で知ることよりも、体験する事のパワフルさを
本当に解らせてくれる5日間
それは、マイケルだけでなく本当の愛と自分の意識を成長させたい
と、同じ意図をもって集まる参加者のエネルギーが
日を追うごとに、どんどんハートは開き高まっていくので

初めてあった人でも、ハグすると本当に懐かしく感じます。
今回2回目の参加でしたが
去年も参加されてた方達との再会
言葉をそんなに交わす機会の無かった人でさえ
懐かしい家族のような感じがしました。


5日の間に行うインナーワークは本当に貴重な時間です。
なかなかしっかり深いところまでのセッションは
そう頻繁に受ける事は不可能ですが、それが5日毎日受けられるのですから
こういう言葉を使いたくは無いのですが・・・
めちゃめちゃコスパがいいです(笑)
スピ系の単発ワークの価格で考えたら本当に良心的です。


京都に行って、観光もしないでホテルに1日中いて・・・って
よく言われますが、私にとっては自分のためだけの
とっても贅沢な時間です


本当に私が説明するよりも、今辛い人達に
「自分が変える事が出来る。その愛のパワーがある」
と言う事を知ってもらいたくて、本当は身近な友人や家族を一緒に
皆連れて行きたいくらいなのです。

マイケルのメッセージに惹かれる方はぜひ
来年のインテンシブに思い切って参加されるといいと思います!
そして多次元的な本当に腑に落ちる内容のマイケルの本を
たくさんの方に読んでもらいたいなぁ~


次回は本の事書こうかなぁ~


インテンシブ後の個人的な気付きはこちら↓(まだまだ続きますが)


今年の京都・マイケルのインテンシブセミナー
感情と思考
怒り
インナーチャイルドの癒し


Padomeroom本館はこちら☆
(12月1日からキャンペーン開始します)










Category : 未分類

インナーチャイルドの癒し

Posted by padome on 22.2016 0 comments 0 trackback
kodomo.jpg


マイケルのインテンシブでは毎日インナーワークがあります。
五日間毎日インナーワークを受けるって
・・・すごい事ですね☆


普通にセッションでしたらそれだけですごい金額になってしまいます!
しかも、そんなに関連したワークを続けて受けられる事は
素晴らしい気付きと変化をもたらします。



その中のインナーチャイルドを癒すインナーワーク

実は、インナーチャイルドに対しては、相当取り組んできたので
どうかな?と思いながらやった去年は
案の定あんまりピンと来なかったワークでした。


それが今年は・・・びっくりな事が!


大きなインナーチャイルドたちが現れました。
中学生から十代後半くらいまでの
マイケルが言うには、そういう年代のインナーチャイルドもいると。。。


おかげで、気付かなかったインナーチャイルド達に合えた事。
そして、心の隅にあった疑問が合っていた事に気付きました。


インナーチャイルドのワークは体感型で
ボディーワークされながら誘導されながらするタイプのセッションを
数年間15~6回は受けたでしょうか。
日本にはあまり馴染みのないセッションで
ヒーラーさんが来日するたびに集中して受けていました。


そのインナーチャイルドセッションも素晴らしいものでした。
私の中の傷ついたインナーチャイルド  が
マジカルな子供の要素をどんどん取り入れていくのがわかりました。


ただ・・・ひとつ気になったのが
小さい子ばかりアプローチしてるので、何か忘れているような。。
もうずいぶん軽くなったと、だんだんインナーチャイルドワークから
離れていったのですが




実は私、インナーチャイルドの自己防衛的な反応で
大きくなっても反応して傷ついた子達がいるのではないかと?
・・・で、インナーチャイルドの傷になったしくみを
理解してそういう反応をしなくなったり、切り替えたりするまでの自分は
ずっと傷ついたまま残っているのでは?と感じていたのです。


自分的に14~8くらいの間がとても
自分自身の心と行動が離れていたように思い出していたので



今回それもあって、タイミングよく大きなインナーチャイルド達に会えました☆
マイケルのインナーワークは帰ってからも自分で出来るので
時々会って癒そうと決めました☆
マイケルに感謝






今日もCHOOSE LOVE

Category : マイケル

怒り

Posted by padome on 17.2016 0 comments 0 trackback
内側からの変化
taiyou.jpg    


今回怒りについてのトピックがとても心に残りました。
マイケルのお話は、もう長い間何度も何度も本を読んでいたり
FBのメッセージなどでも目にしています。
また、実際に去年のインテンシブで話をした話をまた
聞くことも多いのですが・・・毎回同じではありません。


不思議な事に、去年聞いた話にさらに今回深い部分話したよね?と
参加者の人と話をすると・・・

面白い事に「去年は言ってなかったよ」「いや言ってたよ」・・・(笑)
と言う会話になる事が何度か、何人かありました。


まさしく自分の聞きたい事だけ聞いている。というか
心に響き残るものが、それぞれの人が、去年と今年でもまた
違うのですね

私は今年「怒り」についてのトピックが去年より理解でき
しみ込んだ感じです。


今はあまり長い間怒りを持つ事がありません。
大抵の事は溜めずに話してしまう性格なので
嫌なのに我慢して・・・と言うのは極まれにしかないから
ケンカした相手とも、嫌な事された相手とも、少ししたら普通に
また会う事が出来るんですが
それよりも厄介だと想うのは、日々の些細な事で起きる「イラッ!」と感
それが無くなればなぁ~と想っていた所でした。


そんな時にマイケルの言葉が妙に腑に落ちて
帰ってから「イラッ」を手放せたんです!



★★★

他者から向けられた侮辱であっても、受け取る必要は無い。
受け取って、自分の中の怒りが引き出されたら
メタフィジカルな部分で、何万人の怒りとも繋がってしまう。

愛も同じ

自分の中から引き出された愛は
何万人の愛とメタフィジカルな世界で繋がる。

★★★



いくら世界や日本や日常で平和を望んでも
たいした事ない事で「イラッ!ムカッ!」ってしてたら
争いの世界に貢献してしまっている・・・って事ですね~


先日仕事で、明らかに先方の確認・連絡ミスで
約束の時間よりも1時間送れで始めることに。
さらに遅れるのがわかった時点で念を押した事をまたもや
伝達・引継ぎミスをされてしまう事がありました。


今までだったら「普通こうしてくれるよね~」とか
一緒にいる人とブーブーいいそうなのですが
意識をそこに持っていきませんでした。


すると時間になっても連絡は全然来ないので
一緒の人はイライラし始め「いつになるのか聞いてくる?」と
言いましたが・・・私は


さっき確認しあったから、言ってこないのはまだなんじゃないの?
言ってすぐ出来るものならいいけどね~と
この空いてる時間に!と、おやつを食べだしました(笑)


その間一緒の人は、ずっと批判めいた話をしてました。
でも、こういうのって私もよく一緒に話してたんです。今までは
小さな怒りが正当なものだと思ってたから。
でも、そのときは、ふんふん・・・と言いながら
意識を「おやつを楽しむ」事に向けていました。


約束の時間をずいぶんすぎて、仕事を始めたのですが
私と一緒の人のエネルギーの違いにびっくりしました。
一緒にいた人は終わっても、ずっとその事にとらわれていました。
だから相手の状態に気付いてあげることが出来なかったようです。



自分のあり方で、どんな時でも穏かにいれる!
穏かでいたら周囲の人の反応も穏かなものが来る。

その積み重ねで自分の世界の登場者から
自然で素敵な面を自分が引き出していけるかで
自分の周りを素敵な人をたくさんにできるんだなぁ~と
改めて思いました


何万・・・何十万の人達の愛とメタフィジカルな世界で繋がれば
それは今このフィジカルな世界にも現れてくる☆☆


Choose Love















Category : マイケル
HOME 
