
Posted by padome on --.--

一人ひとりができる事

Posted by padome on 12.2012 0 comments 0 trackback


本を読んで「この人のセッションを受けたいな」と思ってお会いした方に
自分の仕事というか、現実的な仕事も含め
何かがはまらない!もっとパワーを出したい!と思い聞いてみました。

そしたら・・・


あなたのした事が自分ではなく
社会や世界や宇宙に表れるそれを見つけなさい」と言われました。
今自分が変わるために。。。また地球のためにできる事
この地球が、大地がだめになったら
仕事も経済もあっという間に飛んでしまうわ。・・・と

彼女のセッションは、殆どおしゃべりしてた感じですぎてしまいましたが
私にとっては、この言葉がガツ~ン!ときたのです。

もっともっと意識を持とう。そして、自分にできる事はそれを少しの人でも
広めていこう・・・と。

でもなかなか文章で表す力が無く(長くなってしまう)
実際にクライアントさん達とセッションの後やレッスンで
話す事はOKなのに。。。小学生レベルの文章力
じっくり時間を取ってお話できない人にも、これは?と思う事を
ただ情報として、わかりやすい形で、こんな考え方ありますよ~と
出したいな~と思って、このブログをリニューアルしました。

なので、きっと素敵にまとめてくれている動画があるはず!と
近頃YouTubeチェックが日課のようです。。

この動画は少し長いですが、本当に一人ひとりの思考が
とても大事だと言う事を、エネルギーや科学的にも説明されています。

Youtubeで見るとこの方のチャンネルはどれもお勧めです。

Category : 未来へ続く
HOME 
