スポンサーサイト

Posted by padome on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

預言カフェ・・・

Posted by padome on 09.2016 1 comments 0 trackback

パソコンの中を整理してたら・・・以前行った高田馬場の預言カフェの
内容を書き起こしたものがでてきました!

つい去年ぐらいに行った記憶だったのに、2012年・・・

もう丸三年も過ぎたのですね~

今読み返すと、確かに3年前とは比較にならないくらい癒しが起こりました。
必要なサポートも気づきも・・・

今のほうが、以前よりこのメッセージが深く解ります。

自分のために、投稿しておきます

corn girl 



主が言われます。愛する我が娘よ。 
「私はあなたの想いを、私はあなたの願いを知っている」と言われています。
そして「あなた自身がこの後に対しての期待に主がちゃんと働いて行くから」
と言われています。


「癒して行きます」と主が言われています。
「あなたが、自分自身で見ているところ、そこを私が癒して行くと」
主が言われています。




そして「私は本当に、あなたを用いようとしている」と、主が言われています。
「それは、これからすぐにと言う事では無いかもしれない。
私はちゃんと、私のやり方によって」
「本当にあなたが心配する必要が無いという事」そして
「あなたが既に信じている何か。あなたが愛されているという事を。」
「しっかりと受け取ろうとしている事を。」
「真理を知ろうとしている事。またその事で願い求めている事を」
していると主が言われています。
「今しっかりとしたあなたのその内側にあるものを、私に見せて行く時です」
と主が言われています。



「しっかりと骨のある、もっと力強さというものを、あなたが求められているように。」
「あなたの目的が、想いが、この為だったのか!?」という…
発展していく事によって、更に大きな神のみわざを、力を
多く体験するために・・・と、主が言われています。


たわわに実っている収穫しているものを、あなたがちゃんと
あなたの所で植えて、あなたの所でちゃんと育てて、あなたの所で水を与えて、
栄養を与えて、栄養を吸収していって、大きな樹となって
そこから樹々が人々にも
フォローする事の出来る事のようなものとして収穫する事が出来るように…
季節とか、時期とか、いつ?と言わないで
と、主が言われています。



「あなたがしっかりと、早く進む事を求めているのだけれども、どうなんですか?」と
「神に近づく…」その事をあなたが本当に喜んでいる。
私は、あなたがその、こののちに主が今必要な所を癒して行く事によって
癒しが起こって行く事によって、あなたが何か大きなものを超えて
次の領域へと入って行く事が出来るようにしていく。
と、主が言われています。
「それは、あなた自身の成長という所においての、ステップアップです」
Category : 未来へ続く
HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。