ずいぶんと長いお休みでした

Posted by padome on 08.2015 0 comments 0 trackback
ずいぶん長くお休みしていましたが

このブログは、大事なメッセージや気付だけ載せたい・・・と

以前の記事も削除して作り直しました。

なのでブログのために記事を考えたりするのではなく

書きたい事(ある意味自分のために)があるから書くというものにしたかったのです。 



この数年間色んな変化がめまぐるしくどんどん私自身が更新されて来ました。

1年前・・・2年前 当たり前に思っていた事やよく言われていることが

どんどん変化しているので、ブログを書くよりもそれらを自分自身で

探求する事に追われて来ましたが



ここ最近の気付きはとても大きくて、そして言葉になかなか出来ない

儚いもの(それは今までに無かった意識なので、言葉として残しにくい)

言葉にしないとどんどん消えていってしまうくらいのものなのです。





でもそれを何とかとどめておきたい気分になってきたので

ようやく・・・またこのブログを再開する事になりました!

ある意味、魂から投げかけられた「お題のようなもの」だけでも

忘れないように。。



黒マンタ 


ここしばらくのリーディングやヒーリングの仕事の中や

私自身の日常の中で気づいた事や

これをじっくり自分に問いかけてみたい。・・・という様な

他の方にも何かヒントになればと思います。



新しく『変化』というカテゴリーを作りました。

そこに、セッションで気がついいた事を書いていこうと思います。





スポンサーサイト
Category : 変化

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://treeofgrowth.blog13.fc2.com/tb.php/13-4d5aad7a