I Love Me

Posted by padome on 07.2015 0 comments 0 trackback
kazue.jpg



マイケルのインテンシブで、自分に本当に心を込めて鏡を見ながら
「I LOVE YOU」と毎日歌う。という事を教わりました。

体のPH(難しい数値や意味は覚えられませんでしたが)が
酸性に傾きすぎると、免疫力の低下や不調の原因になるそうですが
(アルカリに傾きすぎても同様です)そうならないためにも
体の声を聞きながら、食生活を大切にする事が大事!

(これは健康食マニアの私にはとても頷はます)

それよりも自分自身に対して、本当に自分を愛する事が
健康には不可欠。と、その仕組みを教えて頂きました。
自分に対する思考=ジャッジなどがいかに
エネルギー体から肉体への攻撃になってしまっているか?
などなど・・・


まずは鏡を見ながら自分に向かって「I Love You」の歌を歌う。
その時本当に自分を愛する事を感じながら
それができにくい人は鏡を見ずに「I Love Me」の歌を歌う。
これを一日20分 朝昼晩と真剣に取り組んだ方で
ドクターも見放すほどの方が、とても回復された。と聞きました。




インテンシブではそのワークもしたのですが、家に戻って1ヶ月
教わって、良いと感じたものは最低でも3ヶ月は続けてみる私は・・・
毎朝「I Love You」を、鏡を見ながら歌ってます
始めのうちは・・・そんな自分が恥ずかしかったり
歌ってる自分の顔を見ながら(すでに)ジャッジしていたり(笑)
素敵な笑顔に見えるように、意識しながら歌っていたり・・・・


それでも曲に合わせて「I Love You ・I Love Me」と歌っていると
エネルギーが流れて、手が暖かくなるんです~!
そういえばインテンシブの時にも、手を繋いだ何人かの方に
「暖か~い!」と言われました。
これは本当によさそうだ!・・・と思って続けるのでは無くて
簡単なフレーズなので、つい歌うようになりました。



頭の中で、どうでもよいお喋りや心配事を考え出した時は
今までは考えを止めるのに「キューティーハニー」を頭の中で歌ってましたが
今は「I Love You 」か「I Love Me」です。




そんなこんなで1ヶ月・・・
全く予期していなかった事が起こり始めています。



今まで本当にしっかりと「自分の事を見ていあげてなかった」事に気付きました。
自分をありのまま、受け止めようっていう意識で、鏡を通してみる事
自分の良き理解者に自分がなると言う事すら、意識に無かった事など・・・
理解しようとしていなくてずっとごめんね。。。
それなのにあなたは頑張ってきたね。。。って、自分の顔を見ながら
涙が止まりませんでした。


左右の瞳を見つめながら、歌っていると、左右の瞳の表情が全く違います。
これは数年前から知っていたのですが(人に言われて)
私の左目はとても強くて、男性的なのに対して、右目は優しい女性的な目なのです。
人に言われた事は、左側にとても強いサポートがいる。・・・と


でも、その違いがここ数日気になりだしていたので
ずっと目を見つめながら、歌っていたら・・・自分の中の男性性と女性性?
強さと、自身無げな感じ?・・・色々な事が浮かんできました。


すると以前、数年間インナーチャイルドへの取り組みで受けていた
サイキックマッサージで、かなり深い部分まで癒されて
最後の方はマッサージをされなくても
その時の画像が見えるようになっていて
ヒーラーのヴィートマナさんや通訳さんにも、心を開いて
リラックスできるようになっていたので
ぽんぽん!とエネルギーを解放する事が出来ていたんですが
・・・ただ一つどうしても出来なかった(解らなかった)のが
左足だけがリラックスしない事・・・
今日の左右の目を見てて、ここと関連があると気付きました。



でも、原因や理由はそれほど重要じゃない事も感じました。
ただ今は、片方ずつ目を見つめて、感じながら 「I Love You」と歌おうと・・・
すると、だんだん目のエネルギーが変わって来たのです。
右が強さを持ったり、戻ったり、両方がバランスが取れたり戻ったり
まるで私の男性の目と女性の目が、結婚しようかどうしようか?
まだ悩んでいるみたいに感じました
しばらくは瞳を見て続けようと思います。



そして最後にもう一つ


今私の大切お友達が、大変な病気で辛い人が数人いるのです。
その人たちに私が何か出来る事は?・・・と
今までだったら、遠隔でヒーリングする!・・・でしたが
もちろんそれもありですが、ヒーリングには本人の許可が必要です。
そういう事をまだ不安に思う人もたくさんいるので

なら・・・無条件の愛のエネルギーを送る??と思ったりもしましたが
何かぴんと来ずにいて・・・
お友達の顔を思い浮かべて「I Love You」を歌ってました。
お友達の背景が愛の癒しのピンクで溢れている・・・そんなイメージで


すると・・


長年の付き合いで、大好きなお友達ですが
これほど私にとって大切な存在だと、しみじみ感じる事が出来ました。
その人たちに対して愛と感謝そして不思議な懐かしさが湧いてきました。


調子に乗った私は、いつもちっちゃなケンカ(笑)ばかりするような
身近な従姉妹達を順番に思い浮かべて歌い続けてたら
意識ではない所で、深いところで「I Love You」を感じました



もう日々の思考や記憶から来る感覚に惑わされないで
自分や他の人たちをちゃ~んと心で見えるように
まずは自分に対して「I  Love Me」を歌いつづけてみます



「I Love You Song」 「I Love Me Song」は
マイケルJローズJapanさんのHPにあります
無料でダウンロードできますので、マイケルのメッセージなどと一緒に



写真の薔薇は、義姉と姪が横浜のバラ園に行ったときに
私の名前がついている薔薇を写してきてくれました☆


スポンサーサイト
Category : マイケル

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://treeofgrowth.blog13.fc2.com/tb.php/20-eba0235b