スポンサーサイト

Posted by padome on --.--

自己愛

Posted by padome on 24.2012 0 comments 0 trackback


最近「愛」がテーマです。愛って深すぎて広すぎて
だからこそ探求する価値があると思うのです。
たぶん・・・一生をかけて

バシャールが、すごく簡単にここで話している事も
色んな事にあてはまると思います。

以前・・・会社にいた時は、完璧じゃないと自分を認められませんでした
結果を出したらまた・・・次があるので不安になって
気を抜かず頑張り続けてました

人に対しての要求も高かったと思います。
だから、厳しかったし・・・(笑)
しかも、そんなピリピリ感満載の自分や
人から「出来ない自分や、みっともない自分を見せる事などできない」
と、頑張る自分が好きではないし、優しくない自分も嫌
そして何かがいつも足りないと思っていました。

そんな状況から、内面の旅を始められた事が幸いでした

自分が自分のままでいる事を少しずつ許可して行きだしたら
どんどん周りの変化が起きていきます。
すごく小さなことも嬉しかったり、自分の中でくつろいでいる自分も発見したり

パートナーにしろ、友人にしろ
バシャールが言っているように自分を映す鏡なんですよね~
まずは、自分を大好きになって
自分の一番の理解者になってみてください

きっと、少しずつ自分の内面も、回りも変わってくると思います






スポンサーサイト
Category : 未来へ続く

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://treeofgrowth.blog13.fc2.com/tb.php/7-16a3c65f
