預言カフェ・・・

Posted by padome on 09.2016 1 comments 0 trackback

パソコンの中を整理してたら・・・以前行った高田馬場の預言カフェの
内容を書き起こしたものがでてきました!

つい去年ぐらいに行った記憶だったのに、2012年・・・

もう丸三年も過ぎたのですね~

今読み返すと、確かに3年前とは比較にならないくらい癒しが起こりました。
必要なサポートも気づきも・・・

今のほうが、以前よりこのメッセージが深く解ります。

自分のために、投稿しておきます

corn girl 



主が言われます。愛する我が娘よ。 
「私はあなたの想いを、私はあなたの願いを知っている」と言われています。
そして「あなた自身がこの後に対しての期待に主がちゃんと働いて行くから」
と言われています。


「癒して行きます」と主が言われています。
「あなたが、自分自身で見ているところ、そこを私が癒して行くと」
主が言われています。




そして「私は本当に、あなたを用いようとしている」と、主が言われています。
「それは、これからすぐにと言う事では無いかもしれない。
私はちゃんと、私のやり方によって」
「本当にあなたが心配する必要が無いという事」そして
「あなたが既に信じている何か。あなたが愛されているという事を。」
「しっかりと受け取ろうとしている事を。」
「真理を知ろうとしている事。またその事で願い求めている事を」
していると主が言われています。
「今しっかりとしたあなたのその内側にあるものを、私に見せて行く時です」
と主が言われています。



「しっかりと骨のある、もっと力強さというものを、あなたが求められているように。」
「あなたの目的が、想いが、この為だったのか!?」という…
発展していく事によって、更に大きな神のみわざを、力を
多く体験するために・・・と、主が言われています。


たわわに実っている収穫しているものを、あなたがちゃんと
あなたの所で植えて、あなたの所でちゃんと育てて、あなたの所で水を与えて、
栄養を与えて、栄養を吸収していって、大きな樹となって
そこから樹々が人々にも
フォローする事の出来る事のようなものとして収穫する事が出来るように…
季節とか、時期とか、いつ?と言わないで
と、主が言われています。



「あなたがしっかりと、早く進む事を求めているのだけれども、どうなんですか?」と
「神に近づく…」その事をあなたが本当に喜んでいる。
私は、あなたがその、こののちに主が今必要な所を癒して行く事によって
癒しが起こって行く事によって、あなたが何か大きなものを超えて
次の領域へと入って行く事が出来るようにしていく。
と、主が言われています。
「それは、あなた自身の成長という所においての、ステップアップです」
Category : 未来へ続く

新しい動き

Posted by padome on 07.2016 0 comments 0 trackback
星空


2016年



昨年末から、とても大きなエネルギーの変化がありました。
ひょえ~っ!って言う事があったり
これでもか!?・・・と思考を体感させられているような事があったり


あまりに激しい変化が始まった感がするのですが
(おかげで毎日が濃いので・・・あるいみ毎日楽しみ?)
今までの自分の考えが、がらがらと変化して行くので

文章にしてシェアしたくても・・・すらすらと文にできない感じ。。


うん。なんか今は「ただ体験しているだけ」のほうが良い感じがしています。


覚えておかなきゃー!・・・とか
話題づくりや会話のために、今使っている言葉でまとめてしまうと
何か違う認識でまとまってしまいそうなので


今はただ毎日を体験して
自分の新しくでてくる感覚を観察して
それがどうなるのか?・・・ワクワクしてます。

ちょうど・・・この写真のような感じでしょうか?


でも一つだけシェアできるのは
私がワクワク感じている事は、少し前だったら
「不安」の元になる事でした。

先のこととか考えると当たり前のように出てくる不安の感覚
でもどうせ不安になるなら、チャレンジドキドキの方に
変えてしまおう~!!と思うようになったのです。


まだその根本的なことは、言葉にならないので現実化していませんが
ほかの事はもう、考えたらすぐ!って言う感じに
現実化することが、今年に入って多々あるのです。
もうびっくり~


大体生活に関係のない遊び的な事ばかりですが。。。
観たいな~。したいな~。食べたいな~。
というのもが、とんとんやってくるのです。

多分それがやってくることを本当に信じているから
軽いものはすぐやってくるんですねー
・・・宇宙から、ほらね!って証拠を見せられて
だから、早く自分の本当の願い(ライフワーク)に気づきなさいって
あおられている感じがします(笑)


早いうちに。。
もっと自分でいっぱいになります☆
今年もよろしくお願いいたします。

Category : 未来へ続く

気づきに気付く・・・

Posted by padome on 13.2015 0 comments 0 trackback

物思いにふける・・







先日また紅葉の根津美術館を訪れました。
前回とってもお気に入りになった仏像に行ったら

誰かがのせたのか?落ち葉の髪飾り

写真におさめた横顔は・・・物思いにふけっているよう



しばらく前までは、色んなきづきがどんどんやってきて
書きたい気持ちがてんこ盛りでした


しかし・・・その気づきは
始まりのための下準備・・・だったようです。


その後、とても深い画像(いくつかの転生を通じてもって来た)
に関する出来事があって
思わぬ展開(本当にこんな事ってあるの~!!!)という結果に


Happy Endですが・・・
それだけのために起こったわけじゃない事を知ってます。
なぜなら、色んな時間軸の自分を
繋げて、自分という存在をもっと知りたい!
変化するという事に


やるきまんまん。。だからです。


けれど、今まで何十年もして来た自分の反応パターンを
変えるのは簡単ではありません。



一番手放そうと思っているのが
自分におきた事や、感じた事、言われた事に対して
すぐ反応する事をやめること。


何かの物事で「そうか!だからこうなんだ」と思考を使って
すぐまとめてしまったり
「なんでこんな感じがするのだろう?」と
その感覚をすぐ言葉にしてしまう事


以前から解っていたつもりだったんですね~私(笑)
その事を




でも今は、すぐにまとまらない出来事が連発して
それと同じくらいの気づきや、的確なアドバイス
ん~。。アドバイスというよりは
自分で見つけるために、謎かけ的なサポートを頂いているので



・・・・材料を、おっぴろげた状態!





でも確かに変化してます。
どうしてそうなったのか?なぜ?なぜ?とい疑問を手放すほうが
良いに決まってます。

自分の中でまとめてしまう答えは(それが気づきだと思っても)
不安や落ち着きのなさをカバーするために
無自覚にまとめてしまっている事があると気付いたから



もっともっといけるのに
未知への不安から、その手前で結論付けをしてしまう

自分自身との関係の中で
落としどころを無意識に決めてしまう。
このあたりでいいか・・・って。



それをしなかったら
もっと違う意識で、違う世界が見れると



少し変えることは、変化ではない。
変化とは全く違う未知の事
マイケルがそういっていた意味が少しづつ腑に落ちだしてきました





そんな時にこの仏様の写真を見たら
力まないでぼや~んと広げておきなさい
それが繋がる事を信頼して・・・と言っているようでした。




Tree Of Growth HP
Category : 変化

信頼の道を歩く

Posted by padome on 13.2015 0 comments 0 trackback
2010101914260001 - コピー  

インテンシブのワークで、毎回歩いていく「信頼の道」
マイケルは、自分に対する無条件の愛は
無条件の信頼と気っても切りはなせられないもの・・・とおしえてくれました。


それを聞いたときにハートの中で「YES!」
と声が聞こえたようです。


自分を、自分に起きる事を経て
自分が、自分の魂が本当に歩んで行きたい道を
歩いているんだ!・・・と信頼する事。それを毎日意識して
信頼の道を歩く事



頭では上手く理解していませんが、この言葉に触れたハートは
前とは違っています。
色んな意味で、感じ方で『無条件に信頼』するという事を
意識していきたいと思いました。




そんなときふと・・・気がついたのです。


人って、人から信頼されようと頑張ったり
信頼されてないと感じたら、すごく悲しくなるのだけれど・・・
そもそも、自分が自分の事を信頼していなかったら


そんな自分を他の人が、信頼(愛)してくれると思えるのでしょうか・・・と。
別な言い方をすると


他の人が本当に信頼(愛)してくれていても
自分が自分を信頼(愛)していなかったら
信頼(愛)されていると思えないのでは・・・?と。


『自分が自分を愛する以上に、人からは愛されない』という意味が
解ったような感じがします。






また、ある事を思い出しました。
悩んだ時や、成長を求める間に
なかなか解らない!出来ない!・・・と、自分を成長するために
始めた事なのに、よく他の人と比べては自分の進み方が遅いようで
あせったり、葛藤したりしてました。




そんな時に昔。。。
「自分に時間をあげる事を学んで、許可してあげなさい」と
信頼するインナーチャイルドのヒーリングをして貰っていた
サイキックマッサージのヒーラー ヴィートマナに言われました。
そういう彼女のセッションは、数年間受けていましたが
彼女自身も私が自分で納得して気付くまで
何も言わずに、待っていてくれる人でした。


その時も「自分が自分で理解するタイミングが必ず来る事」を
教えてもらっていたのです。だから自分に時間をあげること。
を意識していて、ずいぶん理解が深まりました。



それから10年以上経って、ほんとうにそれが自分と自分の道を
信頼して歩く事の大切さを、マイケルに教わりました。
本当に完璧なタイミングです☆


本当にこれからの自分を楽しみにしています☆☆




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この別館はひっそりやって行こうと思っていましたが(笑)
これからはシェアしたい事を長文で書いて読んでもらえたらと思います。
なので、私のHPや本館もご紹介します☆


Tree Of Growth HP
本館PadomeRoom



Category : マイケル

I Love Me

Posted by padome on 07.2015 0 comments 0 trackback
kazue.jpg



マイケルのインテンシブで、自分に本当に心を込めて鏡を見ながら
「I LOVE YOU」と毎日歌う。という事を教わりました。

体のPH(難しい数値や意味は覚えられませんでしたが)が
酸性に傾きすぎると、免疫力の低下や不調の原因になるそうですが
(アルカリに傾きすぎても同様です)そうならないためにも
体の声を聞きながら、食生活を大切にする事が大事!

(これは健康食マニアの私にはとても頷はます)

それよりも自分自身に対して、本当に自分を愛する事が
健康には不可欠。と、その仕組みを教えて頂きました。
自分に対する思考=ジャッジなどがいかに
エネルギー体から肉体への攻撃になってしまっているか?
などなど・・・


まずは鏡を見ながら自分に向かって「I Love You」の歌を歌う。
その時本当に自分を愛する事を感じながら
それができにくい人は鏡を見ずに「I Love Me」の歌を歌う。
これを一日20分 朝昼晩と真剣に取り組んだ方で
ドクターも見放すほどの方が、とても回復された。と聞きました。




インテンシブではそのワークもしたのですが、家に戻って1ヶ月
教わって、良いと感じたものは最低でも3ヶ月は続けてみる私は・・・
毎朝「I Love You」を、鏡を見ながら歌ってます
始めのうちは・・・そんな自分が恥ずかしかったり
歌ってる自分の顔を見ながら(すでに)ジャッジしていたり(笑)
素敵な笑顔に見えるように、意識しながら歌っていたり・・・・


それでも曲に合わせて「I Love You ・I Love Me」と歌っていると
エネルギーが流れて、手が暖かくなるんです~!
そういえばインテンシブの時にも、手を繋いだ何人かの方に
「暖か~い!」と言われました。
これは本当によさそうだ!・・・と思って続けるのでは無くて
簡単なフレーズなので、つい歌うようになりました。



頭の中で、どうでもよいお喋りや心配事を考え出した時は
今までは考えを止めるのに「キューティーハニー」を頭の中で歌ってましたが
今は「I Love You 」か「I Love Me」です。




そんなこんなで1ヶ月・・・
全く予期していなかった事が起こり始めています。



今まで本当にしっかりと「自分の事を見ていあげてなかった」事に気付きました。
自分をありのまま、受け止めようっていう意識で、鏡を通してみる事
自分の良き理解者に自分がなると言う事すら、意識に無かった事など・・・
理解しようとしていなくてずっとごめんね。。。
それなのにあなたは頑張ってきたね。。。って、自分の顔を見ながら
涙が止まりませんでした。


左右の瞳を見つめながら、歌っていると、左右の瞳の表情が全く違います。
これは数年前から知っていたのですが(人に言われて)
私の左目はとても強くて、男性的なのに対して、右目は優しい女性的な目なのです。
人に言われた事は、左側にとても強いサポートがいる。・・・と


でも、その違いがここ数日気になりだしていたので
ずっと目を見つめながら、歌っていたら・・・自分の中の男性性と女性性?
強さと、自身無げな感じ?・・・色々な事が浮かんできました。


すると以前、数年間インナーチャイルドへの取り組みで受けていた
サイキックマッサージで、かなり深い部分まで癒されて
最後の方はマッサージをされなくても
その時の画像が見えるようになっていて
ヒーラーのヴィートマナさんや通訳さんにも、心を開いて
リラックスできるようになっていたので
ぽんぽん!とエネルギーを解放する事が出来ていたんですが
・・・ただ一つどうしても出来なかった(解らなかった)のが
左足だけがリラックスしない事・・・
今日の左右の目を見てて、ここと関連があると気付きました。



でも、原因や理由はそれほど重要じゃない事も感じました。
ただ今は、片方ずつ目を見つめて、感じながら 「I Love You」と歌おうと・・・
すると、だんだん目のエネルギーが変わって来たのです。
右が強さを持ったり、戻ったり、両方がバランスが取れたり戻ったり
まるで私の男性の目と女性の目が、結婚しようかどうしようか?
まだ悩んでいるみたいに感じました
しばらくは瞳を見て続けようと思います。



そして最後にもう一つ


今私の大切お友達が、大変な病気で辛い人が数人いるのです。
その人たちに私が何か出来る事は?・・・と
今までだったら、遠隔でヒーリングする!・・・でしたが
もちろんそれもありですが、ヒーリングには本人の許可が必要です。
そういう事をまだ不安に思う人もたくさんいるので

なら・・・無条件の愛のエネルギーを送る??と思ったりもしましたが
何かぴんと来ずにいて・・・
お友達の顔を思い浮かべて「I Love You」を歌ってました。
お友達の背景が愛の癒しのピンクで溢れている・・・そんなイメージで


すると・・


長年の付き合いで、大好きなお友達ですが
これほど私にとって大切な存在だと、しみじみ感じる事が出来ました。
その人たちに対して愛と感謝そして不思議な懐かしさが湧いてきました。


調子に乗った私は、いつもちっちゃなケンカ(笑)ばかりするような
身近な従姉妹達を順番に思い浮かべて歌い続けてたら
意識ではない所で、深いところで「I Love You」を感じました



もう日々の思考や記憶から来る感覚に惑わされないで
自分や他の人たちをちゃ~んと心で見えるように
まずは自分に対して「I  Love Me」を歌いつづけてみます



「I Love You Song」 「I Love Me Song」は
マイケルJローズJapanさんのHPにあります
無料でダウンロードできますので、マイケルのメッセージなどと一緒に



写真の薔薇は、義姉と姪が横浜のバラ園に行ったときに
私の名前がついている薔薇を写してきてくれました☆


Category : マイケル
HOME